~ 日々の愉しみのメモです ~

10/16西新宿「第5回 芸協らくごまつり2011 〜えがおいっぱい。〜」。

 今年で5年目。
 1年間、ワクワクで待ってました〜!
---
◆イベント
10:00〜
体育館 「オープニングセレモニー 開会宣言」
出演:桂小文治(第五回芸協らくごまつり 実行委員長)
司会:Wモアモア
-
体育館 「来賓挨拶」
出演:柳亭市馬(社団法人落語協会 副会長) 相撲甚句
-
体育館 「爆笑!忠臣蔵コント 五段目」
出演:蝠丸、金太郎
-
体育館 「二人羽織」
出演:遊三、伸乃介、とん馬
-
体育館 「鹿芝居顔見世!白浪五人男」
出演:小遊三、米助、昇太、歌丸、小柳枝、鹿の子、枝太郎、可龍、慎太郎、傳枝、笑遊、まねき猫
-
12:00〜13:00 1-4教室 「鶴光の大喜利
司会:鶴光 回答者:小南治、花助、笑松、鯉橋、笑遊
-
13:30〜14:30 1-4教室 「北村幾夫太夫トークショー
出演:北村幾夫(新宿末廣亭 席亭) 司会:長井好弘
-
16:00〜
体育館 「大抽選会」
出演:歌春
司会:Wモアモア
-
体育館 「グランドフィナーレ 閉会宣言」
出演:歌丸小遊三
司会:Wモアモア
---
◆展示
校舎入口廊下スペース 「芸協写真展」
---
◆食べたもの&遊んだもの
「がんばれ東日本! 東日本復興市」
岩手県 ラム肉まん
青森県 せんべい汁
-
「飲食屋台」
・天神屋(楽輔の静岡おでん
草津温泉奈良屋(ガラポン福びき)
-
「最も古典な遊技」
・可柳堂(コリントゲーム)
・松鯉の館(見世物小屋
・芸協バザー値切って屋!
---
 今年も楽しかった〜!
 芸協のみなさま、お手伝いスタッフのみなさま、本当におつかれさまでした。 ありがとうございます。
 また、来年も楽しみにしてまっす。