~ 日々の愉しみのメモです ~

7/12浅草「浅草演芸ホール 七月中席 前半 夜の部(途中から)」。

2018/7/12 会社からめちゃめちゃ急いで浅草へ。
---
(途中入場 ここから)
南なん  胴斬り ←楽しい〜。 聴けて良かった!!
談幸 (×円楽) 茶の湯
ティファニー小泉ポロン) (↓ボンボンブラザース) マジック
遊雀 (×桃太郎) 代り目
〜仲入り〜
蝠よし 権助
右團治 紀州
Wモアモア 漫才
圓馬 つる
小文治 酢豆腐
ボンボンブラザース(×檜山うめ吉) 太神楽曲芸
蝠丸  雪の戸田川
---
※見かけた前座さん 馬ん長さん、金の助さん、伸しんさん、晴太さん、遊七さん、幸太さん、ふくびきさん、小すみさん、?さん
 すっごく楽しかった〜!! 今いちさんの笛が聴けてウレシ。
 蝠丸師匠の怪談、聴いているうちにどんどん想像が膨らんじゃって、とても怖かったな。
 そして、蝠丸師匠の凄さ&素敵さを再認識できたのも良かった。
 もう一つの方の噺(7/14〜15「怨みの振袖」)も気になる。