~ 日々の愉しみのメモです ~

8/25大阪上本町・高津宮 社務所 末広の間「高津おもいっきり落語研究会」。

20180825

 夕方からとても面白そうな会があったので、喜楽館から高津神社へピューっと。
 ひと月に同じ会場で13回も会があるだなんて、普通じゃない。 スタンプカードシステムにより、来ればくるほどお得になる(入場料の割引&抽選会の抽選券がたくさんもらえる)そうな。 こんなシステム、思いついても面倒すぎて普通はやらないと思うんだけど、それをやってしまうサービス精神よ。
---
笑福亭たま □□ プロレス
桂雀五郎 ■■ 七度狐
南天 ■■ つぼ算
桂ひろば ■■ 肝つぶし
-
大喜利(ひろば、南天、雀五郎 司会:たま) 色作文
-
抽選会
---
 高座もアツかったけど、お客席もアツかった!!
 なんかめちゃめちゃ盛り上がって、ものすごーく愉快な感じになってました。 楽しかった!!
 たまさん以外は初聴。みなさんとても良かった。