~ 日々の愉しみのメモです ~

1/13神戸新開地・喜楽館「佐ん吉 雀太 ふたり会」。

20190113 なんだかとっても面白そうな事が起こりそうな期待&予感にワクワクしながら喜楽館へ~。
---
オープニングトーク(佐ん吉 、雀太
-
桂佐ん吉  いらち俥
桂雀太  胴乱の幸助
~仲入~
桂雀太  替り目
桂佐ん吉  浮かれの屑より
---
 お二人のカラーの違いがナイスなバランス。お得意なところをバン!バン!バン!バン!と聴かせてもらった感じ。
 期待の上の上をいった楽し~い会だったよ。次回もあるとイイな。 ←年イチペースで開催予定とのこと。やった!
 そうそう、予定よりも早く着いたので隣の喫茶店へ。お会計の時にお店の方が「喜楽館のチケット(半券?)お持ちじゃないですか?」と。 で、100円おまけしていただいちゃった。そんなシステム知らなかったのでウレシさ倍増。ありがたやー、茶房歌舞伎さん。
 
【お知らせ】2/18(月)15:00~/19:00~ 大阪天王寺あべのハルカス スペース9「あべのでじゃくったれ」。 料金:1,500円(各回 先着80名様限定 開場は開演30分前 開場の1時間前より整理券配布) 出演:桂雀太天狗裁き」「くやみ」、桂阿か枝「竹の水仙」、桂源太「道具屋」
 
20190113-b2