~ 日々の愉しみのメモです ~

7/11新宿・バティオス「エクストリームス」。

20190711224732 なんだか楽しそうなので行ってみたよ~。
 初めてのバティオス。Fu-の近くだった。
---
きつね
さすらいラビー
まんじゅう大帝国
おせつときょうた 漫才(セミ
ヤーレンズ
 
ザ・マミィ
ねじ
ファイヤーサンダー
ザ・ギース
 
アイデンティティ
オジンオズボーン
磁石
四千頭身
ランジャタイ
---
 面白かった~。 2時間があっという間だったよ。
 
※あちこち出番順間違っています。思い出したら修正します。
  
【お知らせ】11/1(金)19:00~ 中野・なかのZERO 小ホール「ザ・ギース コンプリートライブ『スピード』」。 出演:ザ・ギース ※チケット 一般発売8/3()~
【お知らせ】10/31(木)19:00~ 中野・なかのZERO 小ホール「ザ・ギース コンプリートライブ『パワー』」。 出演:ザ・ギース ※チケット 一般発売8/3()~
【お知らせ】8/10()16:00~18:00 新宿・新宿ブリーカー「おせつときょうたソロライブ『新宿ブリーカー&おせつときょうた新時代のこけら落とし』」。 チケット:前売2,300円/当日2,500円 出演:おせつときょうた ※新劇場こけら落とし公演