~ 日々の愉しみのメモです ~

9/29桜木町・横浜にぎわい座「花詩歌タカラヅカ in YOKOHAMA」。

2018/9/29
---
月亭天使  初天神(大劇場バージョン)
立川らく次  寿限無(ジェンヌバージョン)
桂三金 ■■ ?(汗組)
笑福亭生喬  掛取り宝塚
桂春雨  代書屋(宝塚編)
〜仲入り〜
エリザベート 名場面集
出演:桂あやめ(逢坂 夕陽)、桂春雨(小石川 みや美)、笑福亭生喬(美園 章)、林家染雀(さざ波 の乃)、桂三金(百貫 で舞)、立川らく次、笑福亭松五(片平 京)、笑福亭生寿(高原 らな)、月亭天使(絹越 うの)、中田まなみ(喜多浜 こすも)、真山隼人(阿倍野 こぶし)、めぐまりこ(富田林 まり)、こっこ、ヴァチスト太田、暁あんこ、桂笑金
お手伝い:立川がじら
---
 とても楽しかった〜! 来年もぜひ!!
 
【お知らせ】11/22(木)18:30~ 大阪南森町天満天神繁昌亭「第一回 繁昌亭生寿の会」。 料金:前売2,000円/当日2,500円(全席指定) 出演:笑福亭生寿「高津の富」「阿弥陀池」 開口一番:桂文五郎 ゲスト:ビックリツカサ(お笑いマジック) ※ゲストトークコーナー「ツカサさんにいっぱい聞いてみよう」