~ 日々の愉しみのメモです ~

7/28下北沢・しもきた空間リバティ「尾米タケル之一座 番外公演 『尾米コントフェア』」。

20190728002111 20190728002124
 
---
作・演出:
尾米タケル
-
出演:
尾米トゲル、坂口翔平、雨宮シオリ犬、中洋人、アモーレ橋本、おさまさのり、おせつ、きょうた、鹿島涼、斎藤さん、さかもとしろう、室加拓未、山下智代
---

 今日は14時からの部、Bパターンを観てきたよ。コントが8本。(今日はちゃんと指を折って数えたぜ。)
 昨日のAパターンとはまた違った雰囲気で、面白かったよ。Bの方が少しだけキャストさんに任せる余白がある感じ。
 あと、昨日うっかり持って帰ってきちゃったアンケート記入用のペンをちゃんとお返しできてよかったわ。
 
【公演スケジュール】 ※A、Bはそれぞれ演目内容が異なります。
7/25(木):14時~ Aパターン、19時~ Bパターン
7/26(金):14時~ Bパターン、19時~ Aパターン
7/27():14時~ Aパターン、19時~ Bパターン
7/28():14時~ Bパターン、18時~ Aパターン
7/29(月):14時~ Aパターン、19時~ Bパターン
7/30(火):15時~ ABパターンミックス