~ 日々の愉しみのメモです ~

4/16「此花千鳥亭お茶の間ZOOM寄席 二番隊長・笑福亭喬介が本気を出す会」。

---
トーク(喬介、呂好)
-
【講釈落語 ~3分後に講釈のように終われるか対決~】
笑福亭呂好 もう半分
笑福亭喬介 皿屋敷
⇒呂好の勝ち
【3分落語 ~3分でサゲまでいけるか対決~】
笑福亭呂好 有馬小便
笑福亭喬介 ねずみ
⇒呂好の勝ち
【ネタ交換 ~持ちネタ交換対決~】
笑福亭呂好 七度狐
笑福亭喬介 へっつい盗人
⇒呂好の勝ち
【3分落語 ~講談師が落語~】
旭堂小南陵 時うどん
旭堂南龍 つる
-
笑福亭呂好 へっつい盗人
笑福亭喬介 七度狐
旭堂南龍 講談 太閤記外伝 明智光秀
笑福亭喬介 時うどん
旭堂小南陵 講談  赤垣の婿入り
笑福亭喬介 ねずみ
---