~ 日々の愉しみのメモです ~

7/9池袋「池袋演芸場 七月上席 後半 夜の部(途中から)」。

 広小路亭昼席からシャーッと移動して池袋夜席へ。
 何度か体験してやっと把握できた入場時の流れ。まずは外で手指の消毒(足でペダルを踏むと連動して消毒液が出るシステム)→窓口の穴へ手首をグイッと差し入れて検温してもらう→OKならばチケットを購入→もぎられた半券を受取→ワクワクしながら地下二階へ降りる→(入口の扉が開いているので、静かに)半券を見せる→(静かに)セルフでチラシをもらう→(静かに)入場する。これでバッチリ。
---
(途中入場 ここから)
■■ 新聞記事
小夢  紙屑屋
おせつときょうた □□ 漫才(パン、チョコ)
可龍  反魂香
夢太朗 禁酒番屋
~仲入り~
コント青年団 コント
鯉栄  寛永馬術 誉れの梅花
遊雀  熊の皮
北見伸&スティファニー小泉ポロン) マジック
夢丸  三枚起請 ←だまされ連中が本当に可笑しい。気持ちよく笑った!!
---
※見かけた前座さん 子太郎さん