~ 日々の愉しみのメモです ~

2/21両国・江戸東京博物館 大ホール「えどはく笑楽座」。

 良いお天気。えどはくまで自転車でスイーっと。
---
夢丸  動物園(Traveling Zoo) ←英語字幕&イラストアニメ付き。途中、ブラックライオンの吠え声に驚いたのか、お子様が泣きだしちゃってドキドキしたけど、さすがの夢丸師匠。うまく捌いてイイ感じ。
丸一小助 ・小時  太神楽曲芸(鞠と撥、傘、鍬、撥) ←楽しい~。
きょうこ  和妻 ←音楽とライティングで寄席とはまた違った素敵な雰囲気。良かった。
---
 当初、1日二回公演の予定だったっぽいけど、一回公演へ変更。このご時世、開催していただけただけで本当にありがたい。楽しい時間だったな。演芸ってイイな。
 またボチボチと、行けるところから行き始めようかな。
 
20210221134545
20210221141829