~ 日々の愉しみのメモです ~

1/11武蔵小山「第九回 アゲイン寄席」。

 お客さんが沢山〜。今夜のゲストは笑松さん。
---
夢吉 転失気 ←想像をあっさり超えた面白さ。最初の方はわりと大人しめにかわいーくやっていたんだけど、だんだんいたずらを思いついたあたりから、小僧さんがノリノリに。あ、最初の方で、知ったかぶりのリレーが一周して戻ってきちゃったのもおかしかった。爆笑転失気。しかし、尿やらおならの話が多いなぁ…。
笑松 蒟蒻問答
〜仲入り〜
笑松 宿屋の仇討
夢吉 ずっこけ ←酔っ払いのまくらであれっ? 酔い癖のはなしにあれあれーっ? これって、ずっこけじゃん!! まさかここで聴けるとは思わなんだ! あまりにビックリしたのでしゃっくりしてしまった。み、水を…。
---