~ 日々の愉しみのメモです ~

10/5浅草「浅草演芸ホール 十月上席 昼の部 八代目春風亭柳橋襲名披露興行」。

---
風子 堀の内 ←安心してゆったり聴けるよ。スッキリしていていいなぁ。スキ。
雷太 子ほめ ←ていねいにしっかりと。顔の表情がイイ。子供のおなかをキューキューするところなんて本当に楽しそうだったよ。グー!
-
鯉之助 犬の目
新山真理 漫談
歌若 壺算
歌蔵 豆や
ナイツ 漫才 ←お腹が空くぐらい笑った!
柳好 悋気の独楽
小南治 鼻ほしい
玉川スミ 俗曲
笑三 異母兄妹
可楽
北見伸&スティファニープチ☆レディー) 奇術
米丸
〜仲入り〜
襲名披露口上(司会:小南治 昇太、小柳枝、柳橋、笑三、米丸
マグナム小林 バイオリン漫談 ←暴れん坊将軍の時の「おりゃー、行くぞ!」って感じの眼差しがスキだ。
昇太 時そば ←面白いなぁ〜、最高だよ!
小柳枝 干物箱
ボンボンブラザース 太神楽曲芸
柳橋 ねずみ
---
 
※ヌケ、順番違い、演目違い、などなど間違いがたくさんありますが、思い出したらなるべく修正します。