~ 日々の愉しみのメモです ~

11/25川崎「第174回 川崎わたりだ寄席」。

 会社帰りにピューっと。
 グーグルさんで調べた地図を片手に川崎駅から勇んで出発。が、行けども行けども、目標物は見あたらず。そして迫る開演時間。徒歩でたどり着くのはちょいとムリでしたな。たはは。
---
小んぶ 道具や
-
花助 薬違い ←また聴けてうれしいぜ。仲間の恋わずらいをどうにか助けてあげようとする男友達ってのはイイもんです。
笑生 なめる
平治 幾代餅 ←爆笑、爆笑、また爆笑。平治師匠らしい、とっても楽し〜い幾代餅。「清さんがんばって〜!」と本気で応援してしまった。良かった〜。
---
 ちょっとした「わずらい」特集な会になりましたよ。(与太さんのおバカは病気なのか?、はさておき。)