~ 日々の愉しみのメモです ~

1/16白楽「第34回 銭湯寄席千代田」。

 仕事帰りに白楽までビューンと。
 千代田湯さんは駅のすぐ近く。初めてだったけど、迷わずにたどりつけましたー。ほっ。
---
初花 初天神(飴〜団子)
わか馬 ねずみ ←ニコニコ聴ける安心のわか馬さん。イイ!
〜仲入り〜 ←あったか〜い缶入りのお茶をいただいた。ありがたいなぁ。
初花 出来心(かな?)
鯉橋 味噌蔵 ←不況にも強い鯉昇一門。節約は師匠からの教え。そんなマクラから始まった味噌蔵。だいぶ鯉橋さんっぽさが出てきて、とっても楽しかったナリ。
---
 朝夢さんと才紫さんがお休み。んー残念! インフルエンザだとか…。お大事に。 はやく良くな〜れ。/〜☆