~ 日々の愉しみのメモです ~

4/23高円寺「第十八回 悪事扇里を走る」。

 阿佐ヶ谷駅近くのイイ感じの手作りパン屋さんへ寄ったり、ちょっと迷子になってみたり、長い商店街をぶらぶらしたりしながら、高円寺・円盤へ到着〜。
 今夜はゲスト無しで、みっちり三席。 「お札はがし」を演ることが事前にお知らせされていたので、それも楽しみに。 黒紋付、イェーイ!
---
扇里 鮑熨斗
扇里 鼓ヶ滝 ←じっくりと落ち着いた語りで、良い雰囲気。 また聴きたいな。
〜仲入り〜
扇里 牡丹灯籠 お札はがし ←時間を気にせずにたっぷりと。 ぞわぞわっと恐ろしい感じ。 良かった。
---
 帰りは、大好きなプリンとぶどうパンを買って、ホクホクと帰宅〜。
 
【次回のお知らせ】5/28(木)19:30〜 高円寺・円盤「第十九回 悪事扇里を走る」 出演:入船亭扇里