~ 日々の愉しみのメモです ~

7/6御徒町「夢吉のバカ! 1→2」。

 待ってました! 「バカ!」の会、第二弾。
 場所を両国亭から広小路亭に移しての開催。 お客さん、さらにワンサカ〜。
 パンフレットは今回も夢吉さんによる手書きの筆文字。 裏には点取り占い(8点)も。 ちょこちょこした感じが、かわいいなぁ〜。
---
夢吉 開口0.5番(ごあいさつ)
-
宮治 開口一番 やかん
-
金太郎 お見立て ←特別ゲスト
夢吉 宮戸川 ←爆笑「宮戸川」。
〜仲入り〜
夢吉 湯屋
---
 汗やらなにやら、とにかくいろんなものをキラキラと飛び散らせながらの大熱演! ま、まぶしいぜ…。
 表情がイイ! アンタ、どこでそんなこと覚えてきたの!的な、かなりのイヤラシニヤリ顔も。
 めちゃめちゃ面白かった〜。
 
【次回のお知らせ】2010/4/21(水)18:45〜 上野広小路亭「夢吉のバカ! 2→3」。 三席 1500円。 チラシによると、「新作ネタ下ろしも有り?」とのことです。 とっても楽しみ〜。(※お知らせ追加 2010/2/20)
【お知らせ】7/14(火)19:30〜 武蔵小山・イベントカフェアゲイン「第二十四回 アゲイン寄席」。 1500円 ゲスト:春風亭笑松 ←わーい!