~ 日々の愉しみのメモです ~

12/12新宿三丁目「末廣亭 十二月中席 昼の部〜夜の部」。

---
【昼の部】
小笑 やかん
-
夢吉 四人癖 ←楽しいっ! もう、ニコニコしっぱなし。
宮田章司(×やなぎ南玉) 江戸売り声
春馬(⇔鯉枝) 弥次郎
今輔 飽食の城 ←楽しい〜。
北見伸&スティファニー(ポロン・HIROMI) 奇術
歌蔵 鮑のし
金遊(×遊吉) 他行
Wモアモア 漫才
金太郎 ぜんざい公社
助六 長短
東京太・ゆめ子(×檜山うめ吉) 漫才
圓遊 ?(漫談? のんちゃん) ←どこかで聴いたことのあるようなレトロさ。 じいちゃん・ばあちゃん世代が喜ぶ感じ。
〜仲入り〜
鯉枝(⇔春馬) ジス・イズ・ア・ペン
一矢(×東京ボーイズ) 相撲漫談
伸治 時そば
圓 近日息子
翁家喜楽(⇔ボンボンブラザース) 太神楽曲芸(傘、卵落とし)
平治 禁酒番屋
---
※見かけた前座さん 小笑さん、夢七さん
 
---
【夜の部】
鯉津 新聞記事
-
笑好 雑俳
東京丸・京平(×マグナム小林) 漫才
柳太郎(×鹿の子) テレクラじいさん(かな?)
遊史郎 看板の一
国分健二 漫談
小南治 宮戸川 ←ぐっと盛り上がった〜。
夢太朗 目黒のさんま
北見マキ 奇術
茶楽 厩火事
栄馬(×笑三) かつぎや
〜仲入り〜
夢花(×右左喜) 開眼式
春風亭美由紀(×新山ひでや・やすこ) 俗曲、踊り(かっぽれ)
神田松鯉 講談 浅野の切腹
昇太(↑栄馬) 宴会の花道
ボンボンブラザース(⇔翁家喜楽) 太神楽曲芸(キャンドルスタンド など)
小柳枝 抜け雀 ←良かった〜。 素敵だ。
---
※見かけた前座さん 小曲さん、味千代さん、鯉津さん
 

※演者さん、演目、順番など、あちこち間違っているかもしれません。お気づきの方はこっそり教えてくださいませ。