~ 日々の愉しみのメモです ~

1/29新宿三丁目「末廣亭 一月下席 昼の部〜夜の部」。

---
【昼の部】
夢七 ?(道灌?つる? ご隠居と八っつあんのやりとり)
-
夢吉 平林 ←定ちゃんがかわえぇ〜。 楽しい!
マグナム小林 バイオリン漫談
夢花 ?(二人旅かな?)
圓馬 高砂
チャーリーカンパニー(×ぴろき) コント(尾津家) ←作り込んであるコントは好き。 面白かった〜。
神田松鯉(⇔遊雀) 講談 卵の強請
平治 鈴が森
Wモアモア 漫才
遊三(⇔圓輔) ぱぴぷ
歌春 看板の一
ボンボンブラザース 太神楽曲芸
笑三 異母兄妹
〜仲入り〜
松旭斉小天華(×東京太・ゆめ子) 奇術
鯉昇 年そば(歳そばかも?)
右紋
やなぎ南玉 江戸曲独楽
夢丸 えんぜる
---
※見かけた前座さん 鯉ちゃさん、翔丸さん、明楽さん、味千代さん、夢七さん、鯉津さん
 
---
【夜の部】
真紅 講談 寛永力士伝 越の海勇蔵(かな?) ←とても良かった。 真紅さん、また聴きたいな。
-
べん橋 引越しの夢
コントD51 コント
歌若(×米福) 子ほめ
可龍(×春馬) 粗忽長屋 ←この出番での可龍さんは、とてもありがたかった。 楽しい気分に。
宮田章司(↑松旭斉小天華) 江戸売り声
雷蔵 厄払い
遊雀(⇔神田松鯉) 宗論 ←もう、大好き。 イイ声〜。
翁家喜楽 太神楽曲芸(傘、卵落とし)
小柳枝 代り目
圓輔(⇔遊三) 長屋の花見
〜仲入り〜
笑遊 くしゃみ講釈
マジックジェミー(×宮田陽・昇) マジック
夢太朗 おすわどん

松乃家扇鶴(×春風亭美由紀) 音曲
茶楽 たちきり
---
※見かけた前座さん 小笑さん、翼さん、吉好さん、真紅さん、明光さん
 
※順番や演目など、いろいろ間違っている気がします。お気づきの点がありましたら、こっそり教えてくださいませ。