~ 日々の愉しみのメモです ~

2/26浅草「浅草演芸ホール 二月下席 昼の部〜夜の部(途中まで)」。

---
【昼の部】
音助  転失気 ←ものすごーーくしっかりしてた。 こ、これが雷門クオリティってヤツなのかッ!!
鯉〇  寿限無 ←もう、ニコニコ〜。
-
小痴楽(×神田京子/昇吉) 反対俥 ←座布団の上だけではおさまらない勢い。 さすがだ。
マジックジェミー マジック ←ジェミーさんを見ているだけで、元気としあわせをもらえる感じ。ウレシ。
鯉枝 アパート探し(途中まで)
右左喜(⇔春馬) 銀婚旅行
チャーリーカンパニー コント(楽金本〜茶筒) ←茶筒ゲーム、楽しい。
春馬(⇔右左喜) 茶の湯
左圓馬 長屋の花見
宮田章司(↓ナイツ) 江戸売り声
助六 浮世床(本)
南なん(×鯉昇) 動物園 ←ライオン、予想外にしなやかな動きだった! めちゃめちゃ可笑しい〜。
春風亭美由紀 俗曲、踊り(春雨)
圓輔 親子酒
〜仲入り〜
可龍(×今輔) 道灌 ←丁寧で良かった。
国分健二(×Wモアモア) 漫談
鶴光 袈裟御前
小柳枝 時そば
鏡味健二郎 太神楽曲芸
寿輔 ■■ 小倉船(フラスコ〜竜宮)
---
※見かけた前座さん 鯉〇さん、音助さん、喜太郎さん(かな? 坊主頭、メガネ)
 
---
【夜の部】
昇吾 子ほめ
-
笑松 堀の内 ←とうちゃん、楽しい〜。
(ここで退場)
---
※見かけた前座さん 昇吾さん