~ 日々の愉しみのメモです ~

5/5新宿三丁目「末廣亭 五月上席 夜の部 三笑亭世楽・春風亭笑好・雷門小助六 真打昇進披露興行(途中から)」。

---
(途中入場 ここから)
昇太
小遊三
〜仲入り〜
真打昇進披露口上(司会:昇太 助六、小柳枝、小助六、笑好、世楽、夢丸、小遊三歌丸
世楽 花瓶
助六 ■■ 両泥 ←スイスイ〜っといいリズム。楽しい〜。
東京ボーイズ ボーイズ
小柳枝  長屋の花見 ←可笑しかった。もう、笑いっぱなし。
助六 顔寸(かな?)
ボンボンブラザース 太神楽曲芸
笑好  片棒 ←めちゃめちゃハジケてた! イイ感じ。
---
※見かけた前座さん 吉好さん、鯉〇くん、竹のこさん(かな?)、音助さん、今いちさん