~ 日々の愉しみのメモです ~

10/1浅草「浅草演芸ホール 十月上席 前半 昼の部(途中から)〜夜の部」。

2016/10/1
---
【昼の部】
(途中入場 ここから)
蝠丸 死神
---
 
---
【夜の部】
全太郎 寿限無
-
遊里 饅頭こわい
宮田章司 売り声
鯉八 ぼくのあにさん
小柳 鰻屋
チャーリーカンパニー コント
圓丸 親子酒
小南治 ふぐ鍋
マジックジェミー マジック
小遊三 やかん
〜仲入り〜
桃之助 動物園
遊之介(×遊馬) 浮世床(大人の戦争ごっこ〜囲碁〜将棋) 
東京丸・京平 漫才 ←浅草小唄、ロングバージョンだったね。
南なん だくだく
楽輔 (夜中の熱中症) ←今日はメガネ。
ボンボンブラザース 太神楽曲芸
遊喜  明烏
---
※見かけた前座さん 今いちさん、馬ん長さん、鯉佐久さん、竹もんさん、べん橋さん(かな?)、幸之進さん、晴太さん、馬ん次さん(かな?)、全太郎さん、昇咲さん(かな?)、こう治さん(かな?)