~ 日々の愉しみのメモです ~

10/24浅草「浅草演芸ホール 十月下席 前半 夜の部(途中から)」。

2018/10/24
 まるごとにっぽんをぶらぶら。小池菓子舗さんであわまんじゅうと栗まんじゅうを買って、演芸ホールへ~。
---
(途中入場 ここから)
笹丸  松山鏡
夢丸  妻の酒 ←おかみさんの酔っ払い方がヒドイ! もう、大笑い。
宮田陽・昇 漫才 ←陽昇さん絶好調。めちゃめちゃ面白いよ。
遊雀  粗忽長屋
伸治 (×蝠丸) あくび指南
やなぎ南玉(↑山上兄弟) 曲独楽
可龍  佐々木政談 ←とっても良かった~。
---
※見かけた前座さん あまぐ鯉さん(かな?)、あんぱんさん、遊七さん、全太郎さん、どっと鯉さん、かけ橋さん(かな?)、幸平さん(かな?)、楽ぼうさん(かな?)、?さん