~ 日々の愉しみのメモです ~

12/20新宿三丁目「末廣亭 十二月中席 夜の部(途中から)」。

20191220175922 仕事終わり、シャーっと急いでもやっぱり18時になっちゃうわ。今夜もたまさんの途中から。
---
(途中入場 ここから)
笑福亭たま  ショート落語、ぐつぐつ(作:柳家小ゑん) ←大阪と東京の対比マクラちょこっと、名作ショート落語を5つくらい、残り6分(ホントに?!)で芸協の芝居ではあまりかからないだろう噺をと、ぐつぐつ。 とっても楽しかったー。 また末廣亭に出てほしいな。(いや、浅草でも池袋でもどこでもいいです。)
圓馬  粗忽長屋
東京丸・京平 漫才
富丸 旅行日記
遊吉  浮世根問
~仲入り~
米多朗 尻餅
ぴろき ウクレレ漫談
とん馬 ■■ 宗論 ←うわーい! 初聴き。 馴染み深いピース牧師バージョンだったよ。
談幸 (×歌春) 替り目
翁家喜楽・喜乃 太神楽曲芸(五階万燈絹房の立物、輪)
歌助 芝浜
---
※見かけた前座さん 壱福さん