~ 日々の愉しみのメモです ~

3/13「縵才のはじまり」。

20210412232846 座・高円寺2で開催されたおせつときょうたさんの結成5周年の会。
 高円寺へ行く気まんまんだったけど、当日、急に都合が悪くなってしまい、ネットで視聴。
---
オープニング
-
オープニング漫才「5周年」
-
企画 ←漫才の歴史と漫才のこれから、そして「縵才」のはじまり。
-
5周年のVTR
-
コント「コンビニ」
-
スキーロケの映像
-
漫才「焼き肉」
-
エンディングVTR
-
エンディング漫才「50周年」 ←コレ、生で視ていたらきっと泣いてた。とある仕掛けに気づいた瞬間、ハッ!とさせられた。かなりグッとくる構成だった。すごい。
---
 とても良い会だった。
 ネット視聴OKにしてくれて、とてもありがたかったな。K-PROさんに感謝。