~ 日々の愉しみのメモです ~

3/19浅草 「浅草演芸ホール 三月中席 後半 夜の部(途中から~途中まで)」。

20210319182916 今日はテレワークの日。残業無くて心穏やか。頃合いの時間までのんびりしてから演芸ホールへゴー。
---
(途中入場 ここから)
夢丸 ■■ 猫と金魚 ←番頭さん、大奮闘。
玉川太福 浪曲(曲師:伊丹明 ) 男はつらいよ ←伊丹明師匠(先生?師匠?どっち?)は初めまして。表情がなんだか楽しくてガン見しちゃったよー。太福さん、明日のBSテレ東春だ!さくらだ!寅さん祭り」にゲスト出演とのこと。
東京ボーイズ ボーイズ(シャンソン
南なん  ぜんざい公社
楽輔  浮世床(戦争ごっこ囲碁、将棋)
ボンボンブラザース 太神楽曲芸(輪、鼻立て、グラス、撥、帽子) ←今夜はたっぷり。
(ここで退場)
---
※見かけた前座さん あら馬さん(かな?)、ふくびきさん、松麻呂さん、鯉花さん、こと馬さん(かな?)