~ 日々の愉しみのメモです ~

7/6日暮里・日暮里サニーホール コンサートサロン「第五回 三笑亭夢丸独演会」。

20220706211117---
夢丸  須磨の浦風 ←6月末から豪華客船でお仕事。期間中は優雅で楽しい日々を過ごせるはずだったが…、途中で「台風発生」というアクシデントに遭遇。艱難辛苦を乗り越えて、どうにかこうにか東京に戻ってきた…というてんやわんやな体験を爆笑トークで。
夢丸  船徳 ←駄々っ子徳ちゃん、健在。笑った~。
~仲入り~
夢丸  笠碁、踊り(深川) ←「笠碁」スキ。聴けてウレシ。
---
 三席しっかり&たっぷりトーク。楽しかったな~。ずっと笑いっぱなし。今日のキーワードは「小田原」「岸がもうそこまで見えているのに」などなど。
 そしてそして、今夜はなんといってもラストの踊り! とてもかっこよかった。また踊ってくれるかな?また観たいな。どうかな?これからどんどん踊ってほしいな。
 
【お知らせ】7/21(木)19:00~日暮里・日暮里サニーホール コンサートサロン「第391回 サニーホール落語会 H14タイプ」。入場料:前売1,500円/当日1,800円 出演:圓満、夢丸、可風、桃之助、和光 ※久々のH14タイプ。夢丸師匠もチケットを持っているそうですよ!ぜひぜひ。
 
【次回のお知らせ】10/5(水)19:00~日暮里・日暮里サニーホール コンサートサロン「第六回 三笑亭夢丸独演会」。料金:前売・予約2,700円/当日3,000円 出演:三笑亭夢丸「茗荷宿」ほか(全三席)