~ 日々の愉しみのメモです ~

9/20浅草「浅草演芸ホール 九月中席 後半 夜の部(途中から)」。

---
(途中入場 ここから)
小笑 (×可龍) 悋気の独楽
できたくん(⇔コント青年団) 発泡スチロール芸(「できたくん」「東京スカイツリー」)
南なん  へっつい幽霊 ←ストーリーも登場人物もかなりスッキリ。とても素敵だった。
蝠丸 (×夢太朗) 紀州
檜山うめ吉 (×桂小すみ) 俗曲、踊り(なすとかぼちゃ)
夢丸  笠碁 ←ヘボおじさんとザルおじさんのイチャイチャ。おじいさんになっても、ずっとずっとなかよしでいて欲しい、そんな二人だった。
---
※見かけた前座さん 伸ぴんさん、伸都さん(かな?)、若之丞さん
 とても楽しかった!