~ 日々の愉しみのメモです ~

1/19浅草「浅草演芸ホール 正月二之席 後半 夜の部(途中から)」。

 すっかり薄らいでいたお正月気分。お正月の特別興行期間中だという事を完全に忘れていたよ。
 寄席は明日までお正月。
---
(途中入場 ここから)
ザ・ニュースペーパー コント(浜田太一・田中学)
夢丸 ■■ 自家用車 ←楽しい!!
遊史郎 ■■ 善光寺の由来
マジックジェミー  マジック
伸治(⇔楽輔) ■■ 弥次郎
南なん(↓夢太朗)  動物園 ←ひさびさの南なん師匠にヨロコビ。南なん師匠がメチャ動いてたよ!ブラックライオンだよ!
東京ボーイズ ボーイズ ←持ち歌がまさかの7万曲超え。いつの間に増えたの…。国籍もフィリピンからメキシコに変わっていたよ。こういうことがあるから、寄席はまめに通わないといけませんね。
夢太朗(×柳橋■■ 竹の水仙
---
※見かけた前座さん 伸都さん、き太さん
 
 浅草、楽しいなぁ~。