~ 日々の愉しみのメモです ~

3/3池袋「池袋演芸場 三月上席 前半 夜の部」。

---
紅希  講談 真田幸村 大坂出陣(かな?)
-
吉馬(×信楽) 小言念仏
江戸家まねき猫  動物ものまね
伸衛門 ■■ 古着買い
昇也 たけのこ ←ハナメガネの紋、カワイイ。
瞳ナナ マジック ←ナナさんの魔女っぷり、さらにさらにイイ感じになってました。めちゃめちゃ笑った。スキ。
文治 源平盛衰記 木曽義仲
楽輔  錦の袈裟
~仲入り~
宮田陽・昇 漫才 ←陽昇さん絶好調。ずっと可笑しい。
桃之助(×小助六■■ 浮世床(将棋~夢)
夢花 祇園祭
丸一小助 ・小時 (×桂小すみ) 太神楽曲芸(小助・小時:傘、小時:五階万燈器組立、小助・小時:撥)
夢丸  意地くらべ ←聴けてウレシ。江戸っ子同士、愛のある意地の張り合い。面白いなー。
---
※見かけた前座さん 紅希さん、いっちさん(かな?)、き太さん(かな?)

 楽しかった~!!!