~ 日々の愉しみのメモです ~

2/12内幸町・クリーク・アンド・リバー社 5Fイベントホール「お江戸にて 雀太・優々 二人会 ~枝雀一門 若手激突!!~」。

2019021220190212

 どういう会なのかもわからないまま、おっかなびっくり当日券でいってみた。
---
桂雀太  代書
桂優々 ■■ 井戸の茶碗 ←若々しさとやさしい感じがとても良かった。
〜中入〜
桂優々  田楽喰い
桂雀太  夢の革財布 ←あちらこちらに「ハッ」とするような言葉。 おかみさんも勝っつあんも、どっちも素敵。 また聴きたいな。
---
 予定よりもかなりたっぷり。
 めちゃめちゃいい会だったよ!! 次回もあるかな? あったらいいな!
 雀太師匠の指、シュッと長くて超カッコよかったな。「代書」の「トォ~~~メェ~~~」で手をヒラヒラさせるとこ、指ばっかり見ちゃったよ。