~ 日々の愉しみのメモです ~

8/10新宿西口・新宿ブリーカー「おせつときょうたソロライブ『新宿ブリーカー×おせつときょうた新時代のこけら落とし』」。

20190810153546 新宿バッシュの地下1階に新しいライブスペース「新宿ブリーカー」が誕生。
 その杮落としでおせつときょうたさんがソロライブ。なんだかとても面白そうだったので行ってみたよ~。
 割と早い段階でチケットは売り切れ。お客さんがいっぱい!
---
オープニングトーク
おせつときょうた ■■ 漫才(大阪~セミ
ムービー おせきょの大阪ゆるり旅(前編) ←先月の兄弟会の翌日に撮影。お揃いのニュースペーパー柄のシャツで、NGK前~漫才劇場前~うどん屋さん前~たこ焼き屋さんでおせつさんおススメのたこ焼きを紹介~戎橋周辺をぶらり。
おせつ ■■ ときょうた  漫才(タピオカ、ことわざ) ←新しいネタで短いのと長いのを。
ムービー mysta(マイスタ)ネタ動画
おせつときょうた コント(温泉)
ムービー おせきょの大阪ゆるり旅(後編) ←お好み焼き屋さんでとん平焼きを紹介。
トークコーナー ←「新時代」をテーマに、きょうたさんの企画。座って対談形式。
ムービー きょうた こういうとこある、おせつ こういうとこある ←お互いのあるあるをお互いのナレーションで。
おせつときょうた □□ 漫才(お寿司)
エンディングトーク
---
 だいたいこんな感じの流れで1時間半。ホントにアッという間。めちゃめちゃ楽しかったよ!(演目の順番は間違っているかもしれません。思い出したら直します。→やっぱり間違っていたので直しましたー。)
 タイプのちがう漫才と、それに合わせたお衣装。いろいろなニーズに応えようとするお二人。素敵だわー。
 トークコーナーでは、お二人の真面目なお話が聞けてとても良かった。機会があったら、ぜひまたこの企画をやってほしい。
 
20190810183852 キュートなNewグッズ(ハンドタオルとステッカー)
20190810173506 エンディングでのグッズ紹介。