~ 日々の愉しみのメモです ~

8/30浅草「浅草演芸ホール 八月下席(昼の部〜夜の部途中まで)」。

---
【昼の部】
小笑 転失気
-
鯉橋 道灌
コントD51 コント(ゴミ)
朝夢 芋俵
遊雀 初天神(団子)
ティファニー・ポロン マジック
鯉昇 犬の目
とん馬 代り目、踊り(ども又)
東京太・ゆめ子 漫才
寿輔 親子酒
可楽
春風亭美由紀 俗曲、踊り(奴さん、芸者さん)
米丸 ?(洗濯物のはなし)
〜仲入り〜
桃之助 熊の皮
Wモアモア 漫才
楽輔
ボンボンブラザース 
笑三 異母兄妹
大喜利 謎かけ 朝夢、笑松、楽輔、桃之助、笑海、司会:笑三 墨つけ役:風子 客席からのお題回収係:宮治
---
 
---
【夜の部】
宮治 金明竹
-
笑海 だくだく
マグナム小林 バイオリン漫談
遊吉 一目上がり
(ここで退場)
---