~ 日々の愉しみのメモです ~

9/11「大滝乃湯 食堂のカレー」。

 趣味活動で、カレー。
 カウンターでは大滝乃湯の法被を着た古株の番頭さんの様な方がなにやら注文している。「カレー(ライス少な目で)。」 従業員の方の休憩かな? 食堂のごはんを食べたりするんだなぁ、などと思いながら食券を出して待つ。 さすがにカレーは早い。盛ってかけるだけ。
 味は誰でも食べやすい感じ。まさしく「食堂風カレー」。
 おなかイッパイになり、テレビのあるちょっとした休憩コーナーへ。 200円で15分の全身マッサージ機。気持ちいい〜。 隣のご夫婦、マッサージ機の使い方でお困りの様子。では私が、と操作してみたらうまくいった。よかったね。