~ 日々の愉しみのメモです ~

9/11草津「大滝乃湯寄席 第二部」。

 小蝠さんが飛び入りゲストで登場。おー! 膝の手術後の湯治らしい。
---
夢吉 動物園 ←初聴。いよいよホワイトタイガーと対決!となったとき、全日のテーマ「馬場に鶴田に…」と歌った。可笑しい〜。 夢吉さんがやる男は全体的にやさしい感じがするので、気持ちを入れやすくてイイ。
小蝠 女給の文(ラブレター) ←おぉ、頼もしい! こういう仕事に対する場慣れというか、強いというか。イメージちょっと変わったっす。
---
 終演後、帰ろうと思ったら、さっきのマッサージ機のご婦人が、「ありがとねー。」、とおせんべい二枚とハイチュウ(いくつかすでに食べてあって、パッケージが開いてたよ!)をくださった。ちょっとびっくりしたが、ありがたくいただく。なんか、“ふれあい”って感じだわー。