~ 日々の愉しみのメモです ~

9/27新宿三丁目「深夜寄席」。

 土曜出勤&ちょい残業の後、末廣亭へ。
 今宵はナイスなメンバーがビシッと集結。楽しみで楽しみで、あまりにも早く着きすぎてしまったので、近くの喫茶店でおやつタイム。コーヒーゼリー美味し。
 お客さんがたくさん入って、い〜い雰囲気。
---
圓満 金明竹 ←いろいろと細かな所まで行き届いていて良かった。
小蝠 天狗裁き ←積み重ねていく楽しさ。盛り上がった〜。
鯉橋 蒟蒻問答 ←仕草が素敵。両手で大きな丸をパッと描いた姿にはホレボレ。インチキ和尚っぷりも楽しかった!
朝夢 片棒 ←朝夢さんってばこんなキャラだったっけ?と思いつつもそのハジケっぷりに大笑い。山車の人形の動きがイイ。
---
 4人ともガッツリと面白くって大満足。
 メンバーの名前を見た時からかなり期待していたけれど、それ以上。ほんとに楽しかった。
 みんな素敵だよ〜!