~ 日々の愉しみのメモです ~

12/16御徒町「ヨセゲー2」。

---
可龍・きらり ごあいさつ ←二人並んでごあいさつ。楽しいっ。
-
きらり 講談 扇の的(途中まで) ←前半いろいろな話でもりあがっちゃって、時間切れ。
宮田陽・昇 漫才 ←陽さんのメガネが復活していたよ。楽しかった〜。
可龍 三井の大黒 ←楽しかったー。ポンシューさん大好き!
〜仲入り〜
鏡味八千代・初音 太神楽(五階茶碗) ←五階茶碗をきっちり。このままスッと終わるのかと思ったら、まさかまさかの展開に…。
クルクルしすた〜ず(きらり・八千代・初音) 太神楽寸劇?(皿、傘) ←テンションがおかしい大爆笑コント。 初音さん、ガラスの仮面みたいだったよ! …恐ろしい子
夢吉 アンケートの行方(作:桂花丸) ←チョー楽しかった〜! 武士のような貫禄の父さんを筆頭に、各キャラが濃すぎ。好き放題、やりたい放題、オール夢吉味。ずっと笑いっぱなし。お腹空いたー、くたびれたー。ホント、すごかったよ、夢吉さん!
---
 あー、めちゃめちゃ楽しかった!
 素敵すぎるメンバーと素敵すぎる夜に、カンパイ!!
 
【次回のお知らせ】2009/5/7(木)日本橋亭「ヨセゲー3」(予定) ←楽しみだ〜!