~ 日々の愉しみのメモです ~

1/11上野広小路「お江戸上野広小路亭 正月二之席」。

 1/11(日)〜12(月・祝)は特別興行とのこと。ちょっとメンバーが変更になっておりました。
---
鯉八 牛ほめ ←ふわふわとした与太郎さんの力の入らない感じが新鮮で楽しい。
-
夢吉 元犬 ←出たー! 超無邪気で超可愛くて超気持ち悪いシロ。良いハジケっぷりで楽しかった〜。イイぞ!
鯉之助 肥がめ
マグナム小林 バイオリン漫談 ←久々に「蚊」&「ハエ」を観たよ。楽しかった〜。
遊吉 ?
鯉昇 時そば ←鯉昇師匠は良いよねぇ〜。楽しいもの!
ボンボンブラザース 太神楽曲芸 ←「紙テープ立て」では、果敢にも満員の客席に突入〜! その後、お客さんを舞台に上げての「帽子投げ」。大盛り上がりで楽しかったー。
圓雀 浮世床(将棋〜夢)
〜仲入り〜
ひまわり 五貫裁き
東京丸・京平 漫才
遊雀 初天神(団子) ←ほぼ駄々っ子のシーンオンリーというかなりのピンポイント攻撃!! それをまともに喰らった客席はひっくり返らんばかりに大爆笑。…スゴイぜ。
圓遊 花筏(大安売り〜花筏
松乃家扇鶴 音曲
金太郎 芝浜
---