~ 日々の愉しみのメモです ~

5/30浅草「第26回 かっぱの勉強会 きらりの巻」。

---
可女次 青菜 ←「コロコロトリオ」のリーダーであるきらりさんの応援のために駆けつけたとのこと。 面白かった〜! 絶好調ですな。
圓満 道灌 ←楽しかった〜。
夢吉 身投げや ←ネタおろし、かな? バッチリと夢吉さんらしい味がついていて、嫌な後味ゼロのオモシロ「身投げや」。 良かった〜。また聴きたいぞー!
〜仲入り〜
きらり 講談 寛永馬術 誉れの梅花 愛宕山 ←会場の利用時間を1時間延長し、じっくり&たっぷり。 気合い充分、迫力も満点。 めちゃめちゃカッコえがったよ〜!
---
 飛び入りゲストの可女次さんも含めて、4人共、とっても良かったです。ガッツリ楽しめました。
 圓満さんの話では、夢吉さんったら、今宵は「越中」を身につけてこの会に臨んだらしいですよ。マジでー??
 
【次回のお知らせ】8/20(木) 日暮里・日暮里サニーホール コンサートサロン「第27回 かっぱの勉強会 夢吉の巻」。