~ 日々の愉しみのメモです ~

5/30新宿三丁目「深夜寄席(途中から)」。

 かっぱ橋近辺からシャカシャカと子鬼走り。田原町〜神田〜新宿、思ったよりもちょっと時間がかかったっピ。
 で、残念ながら一人目の出番には間に合わず、深夜寄席初登場の双葉さんから入場。
 椅子、桟敷ともギッシリのため(200人超だったそうです)、後方でスタンディング。
---
(慎太郎 ?)
(途中入場 ここから)
双葉 金明竹
夏丸 城木屋
小蝠 子別れ(下 子は鎹) ←丁寧な感じで良かった〜。 再会後の三人のやりとりにとても温かみがあって、「あぁ、この三人はまた一つの家族に戻っていくんだなぁ…。」なーんて思ったら、ほんわかした気分になっちゃったっす。
---