~ 日々の愉しみのメモです ~

7/14武蔵小山「第二十四回 アゲイン寄席」。

 少し早めに会場へ着いたので、突然ものすごーく食べたくなった「たいやき」を探しに、近くの商店街パルムへ。 かなりずんずん進んで、発見。 おなかからクリームが盛大にはみ出しちゃっているよ。 「たいやき」欲が満たされ、かな〜り満足。 ニコニコでアゲインへ。
 お客さんがたくさんで、とてもイイ雰囲気。
---
夢吉 子ほめ ←初聴。5〜6年ぶりくらいに演ったそう。
笑松 たがや ←花火がスキ、というロマンチック&乙女ちゃんなお話から、たがやへ。
〜仲入り〜
笑松 代り目
夢吉 殿様団子 ←お団子を丸めるお殿様が可愛い過ぎる〜! キュン!
---
 笑松さん&夢吉さんの仲良しな感じがとっても良かったです。 笑松さん、また来てね〜!!
 終演後、アゲインの新メニュー「カレーかき氷」をいただく。甘酸っぱくて、ちょっぴりスパイシーだった。
 
【次回のお知らせ】9/14(月)19:30〜 「第二十五回 アゲイン寄席」 1,500円 ゲスト:三笑亭朝夢 ←おぉ〜っ! 兄弟会、再び。(※お知らせ再追加8/13)