~ 日々の愉しみのメモです ~

9/5「草ツアー2009(四日目 最終日)」。

---
 起きた〜。目覚ましを6:00にかけておいて、7:00に起きた〜。
 荷物をまとめて、テレビをみながら残りのプルーンを食べた。昨日より熟したのかさらに甘い。
 8:00から朝ごはん。 シンプルだけどとても美味しい。 ごはんを一杯半食べちゃった。 また、こういう場合の温泉たまごは格別。 味付けのりを使ってちっちゃな「温泉たまごごはん巻き」を作って食べる。 ふー。おなかいっぱい。
 部屋に戻り、身支度。 荷物の発送をお願いして、チェックアウト。 今年も良くしていただきました〜。
 ふらふらとあちこちのおみやげ屋さんをのぞきながら、大滝乃湯へ。
---
 今年の草津も楽しかったなぁ。 今年は大滝乃湯の「合わせ湯」にも入ることが出来て満足。(40℃〜46℃の湯船があって、特に46℃の湯船では、江戸っ子のやせ我慢気分が味わえます。 ゆ、湯が喰いつくねぇ〜。)
 お昼過ぎにバスターミナルから新宿駅南口行きの高速バスへ乗って、のんびり帰京。 草津サラバ!
---