~ 日々の愉しみのメモです ~

10/2聖蹟桜ヶ丘「第22回 三笑亭可龍の会 せきど落語会」。

 とっても楽しみにしてました〜。
 仕事の打ち合わせがチョイ延びて、間に合うかドキドキしながら聖蹟桜ヶ丘駅へゴー。
 新宿駅の乗り継ぎがうまくいって、無事セーフ。
 ご飯を食べる時間が無かったので、昨日球場で買った「ライオンズ焼き(クリーム)」を食べながら会場へ。
---
可龍 古着買い
宝井琴柑 講談 出世の馬揃 ←サッパリしていて聴きやすい。 琴柑さん、スキっ。
夢吉 目黒のさんま ←袴っ!! 今年も聴けてウレシ。 お殿様のダダっ子っぷりがいいんだなぁ〜。 また聴きたいぞー!
〜仲入り〜
可龍 厩火事 ←おさきさんがいいなぁ〜。 楽しかった。
---
 あー、楽しかったーーっ!! とてもイイ夜になりました。
 終演後、「さんま(の塩焼き)」と「もろこし(コーンバター)」をいただいて、ゴキゲンに帰宅〜。