~ 日々の愉しみのメモです ~

5/12武蔵小山「第二十七回 アゲイン寄席」。

 珍しく雨降らず。 星が瞬くステキな夜空。 ちょい残業の後、武蔵小山へ。
 おぉっ、お客さんたくさんでイイ感じ〜。 女子率高っ!!
---
夢吉 道具や
A太郎 ?(表と裏 野球選手と母と嫁の噺)
〜仲入り〜
A太郎 ?(面会 たかし君と母とダンディーな轟さんの噺)
夢吉 大山詣り
---
 あー、面白かった!
 A太郎さんは、芸協のヘンタイ(ほめてます)担当なの? ニヤニヤしながら、ちょいシモがかった噺を楽しそーにしてました。
 次回はちょっと空いて、8月のお暑い盛りの頃になるとのこと。
 あれれ?前回が二十七回だったと思ってたんだけど、どこかでカウント間違っちゃったみたい…。後で修正しておきます。
※A太郎さんの演目、ちゃんと教えてもらえなかったよ。んー、いぢわる…。
 
【次回のお知らせ】11/16(火)19:30〜 武蔵小山・LiveCafe Again「アゲイン寄席」。 出演:夢吉、可女次(※お知らせ追加10/17)
【お知らせ】5/14(金)18:45〜 人形町日本橋社会教育会館8階ホール「第二回 一之輔・夢吉 二人会」。 出演:一之輔、夢吉(各二席) とっても楽しみ〜。 あ、会場は「日本橋劇場」じゃないので要注意だぜ!