~ 日々の愉しみのメモです ~

5/22新宿三丁目「末廣亭 五月下席 昼の部〜夜の部(途中まで)」。

---
【昼の部】
小笑 転失気
-
夢吉 あたま山 ←さくらんぼをヒョイヒョイ拾って食べるところが妙に上手で可笑しい。 ナイス袴。
鏡味初音(×林家花) 太神楽曲芸(傘)
柳橋(×ひまわり) 不動坊
金遊(×圓馬) 開帳の雪隠
ぴろき ギタレレ漫談
南なん 壺算 ←最後にヘン顔付き! たまらんな。
右京
Wモアモア 漫才
伸治 あくび指南
右紋
松旭斉小天華(×北見伸) 奇術
米丸 スリル
〜仲入り〜
遊吉(×平治) 道灌
東京太・ゆめ子 漫才
笑三 安全地帯
夢太朗 禁酒番屋
ボンボンブラザース 太神楽曲芸
笑遊 寝床
---
※見かけた前座さん 雷太さん、小笑さん、あっぷるちゃん、昇也さん、翔丸さん、明楽さん、くま八さん、真紅さん、明光さん
 
---
【夜の部】
昇々 牛ほめ
-
里光 動物園
(ここで退場)
---
※見かけた前座さん 昇々さん