~ 日々の愉しみのメモです ~

6/5聖蹟桜ヶ丘「第26回 せきど落語会 三笑亭可龍 真打昇進記念連続三夜 第三夜」。

 結局、朝まで寝られんかったとです。 ようやく日が昇る頃に寝られたとです…。
 で、昼間はふらっと神宮球場へ。 交流戦のライオンズvsスワローズ。 ビジター外野席でカレーとアイスを食しながら、ゆるゆると応援。 5回が終わった時点でライオンズ1点リード。 ここで途中退場。
 球場の外で6回表の追加点の歓声を聞き、かなりゴキゲンに聖蹟桜ヶ丘へ〜。
---
可女次 祝いガメ、踊り(かっぽれ) ← 可女次さん、最近なんだかやけに面白い。目が離せませんよ。 踊り、初めて見たー。
夢吉 近日息子 ←あら、素敵! いつもとちょっと違う色味のコーディネートで登場。(昼間、お仲間のお祝い事に出席した帰りらしい。)
朝夢 代脈 ←なんか、朝夢さんが演るとヤラシーのね。
〜仲入り〜
ロケット団 漫才 ←もう、笑いっぱなし。
可龍 宮戸川 ←もう、ノビノビと。楽しかった!
---
 今夜もかなーり盛り上がった〜。 めちゃめちゃ楽しかったぞ〜!! ありがとう、ありがとう。
 三日連続で、駅のスーパーでお買い物。 母の郷里のお菓子を発見したので、お土産用にゲット。 ゴキゲンに新宿方面へ〜。