~ 日々の愉しみのメモです ~

8/1浅草「浅草演芸ホール 八月上席 夜の部」。

---
夢七 寿限無 ←祝! 初高座っ。 夢丸師匠のお弟子さんですね。
-
笑好(×笑松) ぜんざい公社
新山真理 漫談
可龍(×柳太郎) こうもり
鯉朝(×柳桜) 置き泥
東京丸・京平 漫才
笑三 高山植物 ←やった!初聴〜!
笑遊 祇園会(かな?)
鏡味正二郎 太神楽曲芸(鞠、五階茶碗、傘)
桃太郎 結婚相談所
〜仲入り〜
夢花(×柳好) 一眼国
北見伸&スティファニー(ナナ、ポロン、ここあ) 奇術
柳橋 垂乳根
遊三 よっぱらい
東京ボーイズ 漫謡
寿輔 猫と金魚
春風亭美由紀 俗曲、踊り(奴さん)
柳之助 青菜
---
※見かけた前座さん 鯉八くん、小笑さん、風子さん、あっぷるちゃん(まぼろし?)、翔丸さん(まぼろし?)、吉好さん、真紅さん、夢七さん