~ 日々の愉しみのメモです ~

12/26田原町「浅草演芸ホール 十二月下席 昼の部(途中から)〜夜の部(途中まで)」。

 昼席の鯉昇師匠に間に合いそうだったので、神田から浅草へ〜。 夜に入れ替わった小柳枝師匠も楽しみに!
---
【昼の部】
(途中入場ここから)
寿輔(⇔小柳枝) 生徒の作文
ボンボンブラザース 太神楽曲芸
鯉昇 ?(年そば?)
---
※見かけた前座さん 昇也さん、味千代さん
 
---
【夜の部】
宮治 狸札
-
小痴楽 浮世床(将棋)
マグナム小林 バイオリン漫談
遊喜 幇間腹
小文治 真田小僧
チャ−リ−カンパニ− コント(尾津家)
小柳枝(⇔寿輔) 金明竹
夢丸 ?(漫談 今年の出来事)
北見マキ 奇術
遊三 高砂
〜仲入り〜
春馬 桃太郎
ぴろき ギタレレ漫談
雷蔵(×笑遊) 二十四孝
笑三(×桃太郎) 異母兄妹
宮田陽・昇 漫才
圓 鹿政談
(ここで退場)
---
※見かけた前座さん 宮治さん、夢七さん
 これで今年は落語聴き納め〜。
 今年もメチャメチャ楽しい一年だったぞー!
 みなさま、ありがとございました。
 来年もどうぞよろしくです!