~ 日々の愉しみのメモです ~

3/22御徒町「夢吉のバカ! 5→6」。

---
夢吉  ご挨拶 ←立ちでご挨拶。 明光さんをほめるほめる。 開口一番には、“自分が聴きたい、そして、お客さんにも聴いてもらいたい前座さんに来てもらう”とのこと。 ザ・健全!
-
明光  東の旅 煮売り屋 ←リズミカルで楽しい。
-
夢吉  のめる ←ひたすら面白い!
夢吉 蛙茶番 ←バカの半ちゃん、大暴れ! めちゃめちゃ面白かった〜。 夢バカの会にふさわしい一席。
〜仲入り〜
夢吉  藪入り ←今夜は特に、父ちゃんの「親心」がよく伝わってきた。 ちょっとした言葉の端々にそれが表れていてとても良かった。
---
 今夜も楽しい会だった。 次回もチョー楽しみっ!!
 
【次回のお知らせ】7/20(金)19:00〜 御徒町上野広小路亭「夢吉のバカ! 6→7」。 予約:1,500円 当日:1,800円 出演:三笑亭夢吉(渾身三席!!! 含むネタ下ろし) 開口一番:瀧川鯉和