~ 日々の愉しみのメモです ~

4/1田原町「浅草演芸ホール 四月上席 前半 昼の部〜夜の部」。

---
【昼の部】
竹のこ 真田小僧
明光 池田の猪買い(半ば)
-
小笑 悋気の独楽
鏡味正二郎(↓鏡味初音) 太神楽曲芸(五階茶碗、傘)
宮治 金明竹
夢花(↓今輔) 洒落番頭
国分健二 漫談
神田紫 講談 秋色桜
圓馬  弥次郎
松旭斎小天華(×ナイツ) 奇術
笑三 異母兄妹
鶴光 試し酒
松乃家扇鶴 音曲
遊三 ぱぴぷ
〜仲入り〜
歌春 たらちね
東京ボーイズ 漫謡
小遊三 ん廻し
小柳枝 長屋の花見
林家今丸 紙切り
圓輔 火焔太鼓
---
※見かけた前座さん あっぷるちゃん、小曲くん、明光さん、鯉和さん、竹のこさん、?さん、?さん(鯉毛さんかな?)
 
---
【夜の部】
鯉ん  新聞記事
-
柳太 皿屋敷
新山真理 漫談
今輔(×遊喜) 飽食の城
鯉朝 置き泥
コントD51 コント
柳橋 子ほめ
昇太(×楽輔) ストレスの海
鏡味初音(×檜山うめ吉) 太神楽曲芸(傘)
遊雀(↑昇太)  堪忍袋
〜仲入り〜
柳太郎 ?
マジックジェミー マジック
笑遊 寄合酒
金遊 他行
新山ひでや・やすこ 漫才
桃太郎 歌謡曲を斬る(かな?)
宮田章司 江戸売り声
柳好 ■■ 寝床
---
※見かけた前座さん 松之丞さん、吉好さん(かな?)、鯉〇くん、昇吾さん、音助さん、鯉んさん