~ 日々の愉しみのメモです ~

1/1池袋「池袋演芸場 正月初席 前半」。

 2013年は、池袋からスタート!
---
【第一部】
吉好
-
宮田陽・昇 漫才
べん橋 
米福 ■■ 
コントD51 コント
枝太郎 ?(アンケートの行方の序)
鏡味初音 太神楽曲芸(傘) ←傘の上で、ヘビのミーチャンがまわりました〜。
昇太 (昇散歩)
傳枝 (陰陽)
一矢 相撲漫談
可楽 臓器屋
〜仲入り〜
可龍  
神田紅 講談 黒田節
東京太・ゆめ子 漫才
小南治 (子は春日部)
夢丸 (@50円)
松乃家扇鶴 音曲
笑三 大師の杵
---
※見かけた前座さん 吉好さん、鯉和さん(かな? 声のみ)、今いちさん
 
---
【第二部】
今いち (ワニなって)
-
松之丞 ■■ 講談
芝楽 (玉すだれ)
コント青年団 コント
里光 ■■ 十徳
新山真理 漫談
笑遊 
寿輔  
鏡味健二郎 太神楽曲芸
助六 目薬
〜仲入り〜
遊史郎 真田小僧
圓丸 町内の若い衆
東京丸・京平 漫才
文治 源平盛衰記 木曽義仲
圓馬  弥次郎
マジックジェミー  マジック
小遊三 浮世床
---
 
---
【第三部】
鯉津 (ふるさとクイズ)
-
ナイツ 漫才
笑松 ■■ 
歌助 都々逸親子
鏡味味千代 太神楽曲芸
遊吉 
小圓右 (出世の豆腐由来の売り声)
宮田章司 売り声
伸治 ■■ (六日知らず)
神田松鯉 ■■ 講談 門松の由来
春風亭美由紀 俗曲、踊り(梅にも春)
遊三 代り目
圓 鍬盗人
〜仲入り〜
鹿の子  動物園
栄馬 かつぎや
東京ボーイズ ボーイズ
柳太郎 
桃太郎 ?(入学式)
翁家喜楽・喜乃 太神楽曲芸(傘) ←喜乃さんはお休み。(明日から復帰予定だそうですよ!)
小柳枝 ■■ 時そば
---
※見かけた前座さん 小曲くん、鯉津さん、遊かりさん
 
※忘れ、ヌケ、順番違い、演目違いなどなど、間違いがたくさんあると思います。気がついたら修正します。お気づきの点がありましたら、こっそりご指摘くださいませ。